--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミスト記裏
2009/04/28(Tue)
ゴロー
 なんだかスゴイことになっちゃったぞ(ルールミス的な意味で)



 僕の恥ずかしい所いっぱい見てください☆
 今のところの仕様



 飯を食う&休む は固定イベントとしておく。食う気が無い時もしくは何もする気がないときにはランダムイベントとしておく。
 固定イベントは何度か起きそうなヤツ(路地裏のおばあちゃんとか)は何度でも起きるとする。この時にはランダムは起こらないとする。



 今のところの酷いミス
 追加攻撃のルールを必ず習得するものと知らなかった(とりあえず結果的には特に問題なし。死ななきゃやすい)
 悔しいので何かピンチもしくは丁度いいタイミングで覚えさせることにします。
 ボスの表記を読み間違えて敵全員に剣のかけらを埋め込む(剣のかけらは幻でしたということにして、かけら獲得は無かったことに)



 こんな所です。
この記事のURL | ミストキャッスル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<霧の街救世主伝説 一日目 | メイン | みすときゃっするぷろろーぐ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://stephanny.blog87.fc2.com/tb.php/53-f99389e5


| メイン |
