スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彼女ができましtry
2007/11/13(Tue)
 え、えぇい、釣られてなどおらぬ!というわけで 釣られたってか踏んづけたので、りんくさんとこのバトン消化。うひ。
 何?タイトルにつられたんじゃないか? だまらっしゃい!


ルールと設問は下記の通り。
僕の回答は追記に置いておきますね。

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする
=A=
・学級委員をやったことがある【】
・長(男)女である【】
・相談されることが多い【】
・お年寄りには、必ず席を譲る【】
・人前でメイクするなんてありえない【】
⇒○の数【】個

=B=
・何もないところでよく転ぶ【】
・自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【】
・好きな色はピンク【】
・人に比べて行動が全体にゆっくり【】
・何か集めているものがある【】
・「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【】
⇒○の数【】個

=C=
・初対面の人と話すのが苦手【】
・自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【】
・人前に出るのが苦手【】
・校則は破ったことがない【】
・細かい作業をすることが好き【】
⇒○の数【】個

=D=
・女友達より、男友達のほうが多い【】
・声が大きいとよく言われる【】
・自分の知らない子に名前を知られていることがある【】
・学校の友達に、言ってない秘密がある【】
・自分の周りはいつも賑やかだ【】
・文化祭や体育会は燃える【】
・「落ち着きがない」とよく言われる【】
⇒○の数【】個

=E=
・年齢より年上に見られる【】
・一人でいられるほうが楽【】
・無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【】
・自分は、滅多に怒らない【】
・早く結婚したい【】
⇒○の数【】個
=A=
・学級委員をやったことがある【○】
 学級委員は一回だけ、あと現在進行で指揮者とか。そんな。
・長(男)女である【○】
 生まれは選べませんよね。しゃーないしゃーない
・相談されることが多い【○】
 多いですね。相談されることから、色々お互い話すのとか好きだったりします
・お年寄りには、必ず席を譲る【○】
 よっぽど疲れ果ててない限り(そのときは爆睡してる)基本的に。ってか、ゆずらにゃ寝覚めが悪い。
・人前でメイクするなんてありえない【○】
 メイクする性癖はないのでセーフセーフ
⇒○の数【5】個

=B=
・何もないところでよく転ぶ【○】
 受験期には飛行場の螺旋階段で背中からすべりおちたり、氷ですべってこけたり、眼鏡のネジが吹っ飛んだり。 でもロスじゃこれくらい日常茶飯事だったぜ。
・自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【○】
 とりあえず、なんでかわかんないので 誰か解説お願いします。
・好きな色はピンク【×】
 好きな色はワインレッドだったりします。 ピンクも好きだけど。主にry
・人に比べて行動が全体にゆっくり【△】
 のんびりするのが好きで何が悪い。いや、平均かも、怪しいところ
・何か集めているものがある【×】
 収集癖は基本的にないです。
・「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【○】
 うるせぇ!この野郎っ!ジーグブリーカー! 死ねぇ!
⇒○の数【3,5】個

=C=
・初対面の人と話すのが苦手【○】
 苦手ですね。 直ぐに打ち解けますけど、基本的に苦手だと思います。
 いや、むしろ間違ってっつーか嫌いになってからが大変な私。
・自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【○】
 楽 かどうかならこっちのが楽に決まっておる。まぁ、ケースバイケース
・人前に出るのが苦手【×】
 本番とか、舞台に強いみたいですよ。チキンハートが吹っ切れるだけですけど。
・校則は破ったことがない【×】
 売られた喧嘩はしかたないですよね。年下に売られたら尚更仕方ないですよね。
・細かい作業をすることが好き【○】
 気がついたら没頭タイプ
⇒○の数【3】個

=D=
・女友達より、男友達のほうが多い【○】
 男子校の中学高校出てて、女友達の方が多いとか、そんな人が多すぎる人生嫌だ。
・声が大きいとよく言われる【○】
 伊達や酔狂じゃないですね。ただ、肺活量はカスなのでほっといてください。
・自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
 うっかりすてふぁにぃといわれたことが、が。しょーがない しょーがない
・学校の友達に、言ってない秘密がある【○】
 えーと、ディープな友達には結構有名ではありますけど、×××コンであることは軽く話す程度の人には黙ってますよ。
 ってか、こんなんバラせるか。
・自分の周りはいつも賑やかだ【○】
 男子中学生スピリッツの持ち主なのが、半分条件みたいなのでテンションだけは。でも大学入って、少しそうでもなくなって ショボン
・文化祭や体育会は燃える【○】
 大好きです。応援団やって、袴履いて踊るくらいに大好きです。えぇ。
・「落ち着きがない」とよく言われる【×】
 びみょいところ。落ち着いてはいるんじゃないでしょうか。
⇒○の数【6】個

=E=
・年齢より年上に見られる【×】
 顔はしかたないですよね。
・一人でいられるほうが楽【○】
 気楽です。ぶらぶらするの大好きです。えぇ。
・無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【○】
 っていうか、怒らないと無表情になりません。
・自分は、滅多に怒らない【×】
 怒りを溜め込む方で沸点は高い方はありますが、溜まりやすいうえに溜まった怒りが突如爆発するので危ない。
・早く結婚したい【○】
 ロマンチストで悪いか。
⇒○の数【3】個

僕は上からA=5 B=3,5 C=3 D=6 E=3
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ

 元気系で優等生タイプみたいですね。優等生なので皆僕を尊敬するといいです。ごめんなさい調子のりました。
 とりあえず、誰か踏まないかな
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<りんく追加 | メイン | キャラ語り。アルフレート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://stephanny.blog87.fc2.com/tb.php/40-391c0b1b


| メイン |
