--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトン!
2007/09/10(Mon)
 ろまひこさんとこから回ってきた音楽バトンですよ。

 とりあえず 興味があったらもっていってくださいなと。

1【初めて好きになったアーティストは?】
GLAYでした。 BELOVEDとか その辺の本当に好きな曲が多かったなぁと思いますね。 そんな中学一年生のとき。
後、幼心に残っているのはガンバの冒険とか、GOGOブリキ大王とか。

2【初めて買ったCDは?】
ドラクエ5のサントラでした。非常に上質なサウンドがお気に入りです。
 ただDISC2がゲームの音源でのなのですが、ドラクエ5というゲームのストーリー上『データが消えた曲』が出てくるのが 最悪です。

3【今1番好きなアーティストは?】
 なんだろう。非常に悔しくなってきたので質問を色々変えてみる。
 一番好きとか言われても困るんだチクショゥ いっぱい並べよう
 グループだとクライズラーとかRHAPSODY OF FIREとかIMPELLITERIとか。やっぱり根元が幼少期のクラシック系なのでそういうのが好き。
 それから Xとかアニメタルとかそういうのも好きです。
 メタルスキーだったので HELLOWEENだとかGAMMA RAYとかも大好きです。ジャーマン大好き。 それにSEX MACHINEGUNSとかANTHEMとか。

 後もう一つはアニメとかゲームの曲とか。最近コンシューマなゲームに久しく触れていないのでSFCとかが多いですけど。
 好きな作曲家でいくと 下村陽子さん(LIVEALIVE ストⅡ)すぎやまこういちさん 伊藤賢二さん(ロマサガ)葉山さん(超兄貴) とか。 改めて書き出せといわれると 結構キツいぜ。後ゲーム名だと スーパーロボット大戦(大いなる戦い開幕 Gate of magus 疾風神雷 エツィーラのBGM  GONG Time to come まぁ オリジナル曲殆ど) スヌーピーコンサートの曲とかロックマン、東方、も 好きです。
 ストリートファイターのトリビュートアルバムは 素敵だと思うの。

 アニメだと水木一郎さんとかささきいさおさんとかMIQさんとか堀江美都子さんとか。BGMだと菅野ようこさんだとか。 どうでもいいですけどたまに罪子ってタイプするのはご愛嬌。JAM系は殆ど好きですね。

4【1番最近買ったCDは?】
ANGRAのAURORA CONSURGANSとかかしら。

5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
電気グルーヴ。テンション上がりますね

6【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】
X かなぁ。

7【初めに思いつく1人のアーティストは?】
大体昔のアニメのかしら。ささきいさおとか
そしてグッチ祐三
イングヴェイも 好きです

8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
水木一郎と堀江美都子。 クロスファイトッ!

9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
3ピース。あんまり聞かないので解りません

10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
4人・・・ えーっとどうだろう。 ツインギターだったりして5人なのが多いのでパス

11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
RHAPSODYかしら。ボーカルギターバスドラムキーボード
ツインギターだとHELLOWEENとか
12【好きなサウンドトラックは?】
色々あるけれども。というか 好きなアーティストの 大体が。
13【最近1番よく聴いてる曲は?】
 アニメタルのメカンダーロボとか。
 メッカンダ!メッカンダ!メッカンダーロボッ! ダラッダッダダダダダダ!
 後 鋼鉄ジーグの宙のテーマとかかしら

14【音楽聴くときに使ってるものは?】
ヘッドホン 後はPC

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】
名前で好き? んぅ・・・困るぜ
DAWN OF VICTORY とかかしら。
曲名だとAGONY IS MY NAME(苦悶こそ我が名なり)

こんなところで!
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 職業分析っ>>
コメント

ご回答感謝です^^
クライズラー&カンパニーいいですよね(握手)
2007/09/10 21:06  | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://stephanny.blog87.fc2.com/tb.php/37-595b1c48


| メイン |
