スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
職業分析っ
2007/08/27(Mon)
 というわけで 技能の傾向をしていこうと思いますね。
 1000点技能のみ。 というか やり方間違えた気がしてならねぇ。
 最近何か一本伸ばしが増えてきたので あんまり面白くないかもしれませんけれど。 というか 副技能持ってるのが似合わないようなキャラばっかり作る俺が悪い気がしてならないですよ。 いいんだ、きっと。
と、言うわけで 職業とレベル。後メイン武器とか 戦闘スタイルとか


ファイター 4人

 シャリー(6レベル 剣&皮鎧ショルシ 最終的にはショルシ+ラメラー) 副技能はセージ2 レンジャー1 新妻3
      基本攻めるのみ。一刀両断!系の子です。ウチの代表ファイターの一人です。
      回避も相手より速く内側へ とかそんな感じ。戦闘時の行動全てが攻撃的です。
      剣で相手の根っこをぶった斬る。回避はいいけど防御はあんまり考えない。
      そんな剣士になってしまいました。


 ヒオ(5 鈍器&重戦士)
      基本的に受け止めてブチ返す。
      プロレスラーみたいな感じ。
      味方の分を受け止める兄貴スタイルですね。
      そんな感じでこっそりとト・テルタの奇跡を使えたりします。
      きっと天使と意気投合したんだろうとか勝手に思ったり。


 イーグレットJ(4 斧&皮鎧ショルシ)
         華麗に避けてしっかり当てる。こっそり技巧派。
         でもパワーなイメージ。斧だからかしら。
         自分がものすごくしっかりしてるからかもしれません。


 ジュリオ(4 スタッフ&皮鎧ショルシ)サブはバード
      闘うことに悩みながら模擬戦をこなしてきたファイター。
      そんな感じなので重鎧は似合いませんね。
      スタッフなのは相手を殺したりするつもりがないから。       そんな感じですね。
      中々動かしにくくて止まってるのが切ないです。

 ファイター多いです。というか ショルシ使い多いです。
 ジュリオ以外基本一本伸ばしなのもなぁとか 考えつつ。戦士で戦闘における内面にイメージ重視しすぎて そこにしか目がいかなくなりがちなのかしら。


 シーフ
 レイラ(5 バッソ&ショルダー 稀にヘビメ) サブはプリ
     器用B1の闘うシーフ。まぁ元が怪傑系なので前に出て闘わなきゃどうしようもないですね。
     当たらないとしてもバッソで斬る。怪傑がソウルブランドって似合わないのでバッソ。
     それまではサーベル使ってました。だって貴族だもの。
     でも サーベルだった時はヘビメにちょくちょく持ち替えてました。
     そしてウチで最高レベルプリだったりします。アルカーナプリ3。
     

 ユナ(4 ヘビメ 最高品質槍購入予定)
    これまた一本伸ばしというか 他に何伸ばすか迷って仕方がない感じ。
    お前のドリルで天を衝けェ! な兄貴が元なだけあって正面突破を好むキャラ。 こんなのばっかだぞ俺。
    レベル5の子と常時強打+2で素手で殴りあったりとか そんなのです。
    


 主に稼動しているのはこの辺!というかくそぅ 副技能が充実してるPCがいねぇ! もっと500点技能使いたいよ! 突き詰めて考えて そして突っ走る傾向があるのかなぁというのが 一番のすてふぁにPCの傾向なのかもしれません。

 とりあえずそんな感じで!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バトン! | メイン | 斬り込み隊とお姫様と>>
コメント
分析お疲れ様でした。
こういう風に一人一人掘り下げていくスタイルも、
読んでて楽しいですね♪
(新妻ってサブ技能なのって突っ込みは飲み込む)
2007/08/28 11:02  | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] |  ▲ top
読ませてもらいましたー
一本伸ばし…男気感じますね!

すてふぁにさんPCで500点技能といえば、
ファウとジュリオってイメージが強いなぁ
2007/08/29 20:15  | URL | りんく #X.Av9vec[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://stephanny.blog87.fc2.com/tb.php/36-194f77bc


| メイン |
