--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えーまーじーでーー?
2007/06/03(Sun)
PLに飛び火 まぁ、やってみせようじゃないか
Q1 初恋はいつでしたか?
 初恋、初恋。
 っていうか僕の恋の定義が怪しいきがするんですが!
 えぇと、すてふぁには中学高校と男子校でかつ寮というひたっすらに閉鎖的な環境に居たのですよ。
 したがって恋に恋するお年頃というのを経験しながら恋というものが全くなかったワケですよ。周りに女の子とか いませんでした!

 強いて言うなら小学校のときだとかかしら。仲いい女の子に抱いていた気持ちは恋かもしれませんよね。


Q2 今までつきあった人数を教えてください。
 1
 1浪のとき、接点そんなになかった友達に告白されて、付き合ってみて、二ヶ月くらい続いて、結局こういうのしんどいと判断。
 いわゆる黒い歴史

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
 好き…なのか? 異性の友達で好きな人?筆頭は居ます。
 とりあえず、ものっそ明るいところです。
 それはもう相手して 帰って テンション使い果たして倒れるくらい
 

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
 どこでもはしゃぐのでどうでもいいです。

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
 こう、話しててノリが悪いのは苦手です。
 無邪気にテンション高いのが好きですね。

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
 楽しければ何でもいいです。
 趣味は上なんですけれど、懐かれる(≠好かれる)のは下です。

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
 自分の心にウソつくってとってもキツいことだと思うんですよ。
 ぎくしゃくしているうちにケリつけたいですよね。
 だから、僕は大丈夫なんじゃないかと、思います。怖いのは、ウソをつくことで、心が傷つくことと、関係が傷つくこと
 なんとも思わない人は、きっと決裂してます。

Q8 同棲ってしてみたいですか?
 良くわかりませんね。同棲。

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
 選んでくれた香りのついた紅茶を貰ったとき。

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
 愛は友達。 恋は わかりません。

Q11 一番長く続いた恋愛は?
 話聞けよぅ。

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、 どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
 友達が居ればオッケーですよ。

Q13 バトンを回す贄5人

止める
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<斬り込み隊とお姫様と | メイン | 恋愛バトン マドカ>>
コメント

お疲れ様!(*'-')ゝ

恋愛より友愛っていう感じがしますね。(ふむふむ。
2007/06/04 13:13  | URL | はるかかなた #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんわぁ
こちらには初めてお邪魔しますよー

>懐かれる(≠好かれる)のは下です。
なんとなくわかるなぁ~
だって『すてふぁ兄さん』なんだもの!

そしてさりげにブログリンクのご報告なのです
ヨロシクお願いしますねー!
2007/06/27 22:57  | URL | りんく #X.Av9vec[ 編集] |  ▲ top

>りんくさん

こちらこそよろしくお願いしますよー
2007/06/28 16:01  | URL | stephanny #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://stephanny.blog87.fc2.com/tb.php/33-65a214fd


| メイン |
