スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋愛バトン マドカ
2007/05/31(Thu)
 恋愛バトン4投目。というわけで、愛と闘志の神官拳士のマドカですよ。
 っていうか終わってみればわんこと波紋以外の全キャラに回っているというこの現実。マイガッ



Q1 初恋はいつでしたか?
「初恋は…うん。僕が14歳くらいのときにぼくの町に来てた八極拳の先生。意外に思うかもしれないんだけど、女の人だよ。」

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「付き合った…だと今のところ0、かな。愛し合ったとか、愛してる、とかだと4人だよ」

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「いるよ。 好きなところ…うーん。心の奥に、暖かいものをしっかりと持っていることかな」

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「地下の訓練場とかかな。一緒に手合わせして、お互いを感じるの。とっても素敵じゃない? 後は、一緒に二人でお話できたらどこだっていいな」

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「心を完全に閉ざしちゃったりする人。 でも、そういう人を開いてあげるのも、ぼくのやるべきことだと思うから頑張らなくっちゃね」足をダンッと踏む

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「考えたことないや。好きになったらみんな好き」

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「心が一緒だったら大丈夫だよ。 だってほら、ぼくの体と、他の人の体と、違うんだし……色々な人を知ることも、大事なことなんじゃないかなって思うの。でも、欲望に負けちゃって、だとちょっと悲しいかな。でも皆幸せになるためのことなら、とっても素敵なことだよね」あはは

Q8 同棲ってしてみたいですか?
「うーん、考えたことないかなぁ」

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「全力で、ぼくの言葉を受け止めてくれたとき。それから、それに応えてくれたとき、かな。
 ぼくの中に、人がいるのを感じられるのがとっても嬉しかったって、思うよ」

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「うーん、どうなんだろ。恋は憧れで、愛は、一緒にするお話、かな」

Q11 一番長く続いた恋愛は?
「んー、よくわかんないや」

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、 どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
「どっちも、嫌だよね。どっちが、って聞かれたけど、どっちも一緒。一人ぼっちなのは、悲しいよね……」軽くうつむいて

Q13 バトンを回す贄5人
「あんまりないかなぁ。場所、貸せたらリネスに聞きたいなって思うの。それと、あとはソウジュさん、かな」
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<えーまーじーでーー? | メイン | 恋愛バトン ファウの場合>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://stephanny.blog87.fc2.com/tb.php/32-40e945cb


| メイン |
