スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋愛バトン ファウの場合
2007/05/25(Fri)
 というわけで ルイセにまわしたいがためにやってみるバトン

 恋愛という要素がとても強いキャラだったりしますので色々と。

Q1 初恋はいつでしたか?
 初恋?11くらいじゃね?そーね。幼馴染。あー、でもあんま覚えてねーや。まぁ、そっから13くらいで付き合いだして、結局うまくいって行くとこまでいったけどあんまおぼえてねーや。っつーか当時奥手だなー俺マジで。

 本気で惚れたのはこっち着てからだから意外と遅いんじゃんね。相手?マジで俺砂漠まで追いかけるかって思ったぜ。多分、恋っつーのはこういうもんなんじゃねーかなと

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
 軽いの含めりゃ数えてねんじゃね?まぁアレじゃね?デートしたり粘膜接触したりっつーンなことくらいならそんなもんじゃね?ま、そのくらいはくだらねーことなんじゃね?と今なら言える俺。

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
 居る居る。俺が知ってる限り最高の女だと思うぜ。
 好きなところは。すげぇまっすぐなところ。それと、やさしさ。あと。うんヴォイン。

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
 っつーか一緒に入れるならどこだっていいよなぁ。んー、動物園とか意外と喜んでもらえそうじゃね?

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
 あー。特にねーや。ただ愛がないのはカンベンな

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
 全部。それこそ誘惑があれば。

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
 ルイセが浮気かぁ。ま、されたら俺はマジで反省してもっといい男になって迎えに行く。んでもってハッピーエンドだから浮気とかぜんぜんオッケー

Q8 同棲ってしてみたいですか?
 あー。うん。いーなぁ。朝から晩までウッシッシじゃね?やっべ、仕事請けらんなくならね?ちょっと困るかも。俺の体力もちっとついたらオッケー

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
 ルイセの言葉の一つ一つ。つらいことも受け止めるって言ってくれたあの一言がなきゃ、俺はただのどうしようもねー野郎だった気はすんなぁ。もち、その分以上はがっつりアイツにかえしてかないとなとは思ってんだ

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
 ぜんぜん違うよね。恋は追いかけるもの、愛は受け入れるものから育てるもの。こんなもんじゃね?

Q11 一番長く続いた恋愛は?
 今だなあ。二ヶ月くらい?

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、 どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
 愛されることしかできなくなってそんでもって超鈍感になってすごす。っつーかアレじゃんな。耐え切れねーさンなもん。
 ただ、ルイセにだったら。愛することしか、でいいかもしんね

Q13 バトンを回す贄5人

 ルイセしかねーなぁ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<恋愛バトン マドカ | メイン | 恋愛バトン レイラ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://stephanny.blog87.fc2.com/tb.php/30-d359f54a


恋愛力診断ブログ
恋愛力診断ブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです^^宜しくお願いいたします …
2007/05/25 08:21  恋愛力診断ブログ ▲ top
| メイン |
