スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
書くこと消化 で、シャリーのこと
2007/05/21(Mon)
 たまりまくってきてやばい。ジュリオとレイラのことが結構区切りがついて、さらに新キャララッシュ。さて、どうすべ。

 とりあえず気楽にちょっとずつ書いていこうと思う。

 近況としては、携帯なくして買い換えて、それとペンタブを格安で下取りました。ハイ。

 と、言うわけでシャルロッテ=キアシュさんです。シャリーさん。

 キャラシはこちら
 http://lune.serio.jp/sw4/data/1178900844.html

 また高筋力ですよ。っつか筋力20オーバーこれで三人目。マッソゥ。

 でもまぁ、マッソウも飽きたわけで、むちむちプリンでボンキュボンなおねーさんにしようと。

 あと、ちょうどジュリオとかレイラのことでPCが疲れて、PLもかなりぐっさりきてて「何も考えずに剣振り回してーな」ということで、軽い人に。疲れたのは色々と毒吐きそうなので自重。

 そんな中でこう、久々に携帯ゲーム機で遊ぼういうことで、とりだしたるはOG2。うわ、エクセレンかわえぇ。ということで、ハイ、モデルはエクセレンだったりします。ついでにセリフもスパロボのオマージュが多かったりするのですが気にしない。いーんだよどうせ俺のPCだから吼えることになるんだ。
 まぁ、そんなこと考えてたらシャリーさんが出たわけで。よく考えたらヒオ振ったときもマドカ振ったときも、狙ったイメージのキャラがでるなぁ。この筋力なら「とっておきよ、とっておいて♪」とかやってもぜんぜん違和感ないぜと。まぁ、高性能なキャラほどダイス振るわないのはお約束。

 そんでまぁ、見切り発車で稼動したのですが、これは、楽しい。というか、癒される。僕が。ついでにぼくって打って即座に朴ってでるあたりロランだとかニコルだとかに毒されてる。
 まぁ、でも、一人で驀進するのもアレなのだけど。

 とりあえず、基本は斬り込み系の人という感じで行ってますよ。汚れ上等な感じ。ざっくりばっくりいっちゃおうかなという感じで。


 正直あんまり決まってないんですけどね、過去とか。

 とりあえず、ご一緒する際は皆様よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恋愛バトン レイラ | メイン | 恋愛バトン サティル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://stephanny.blog87.fc2.com/tb.php/28-90ad2a78


| メイン |
