--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンドルバトン
2007/05/16(Wed)
 が、回ってきたので書くことにします。
ろまひこさんからですよ
Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
 高校時代のリアルあだ名です。
 高校時代からグリーメンとして男声合唱をしていまして、その先輩が隣の部室のの先輩に「こいつがすてふぁにぃだから」と意味もなくつけられました。その際吹奏楽部の先輩がそれを異様に気に入り、すてふぁにぃすてふぁにぃと言われることに。
 以後定着。
 ついでに、一時期ほかのサークル掛け持ちしてたのですが、その際はすてふぁにぃがひたすら定着して本名を覚えられないという事態に。

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
ねーです。考えるのめんどい

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
すてふぁにぃ、すてさん、すてはに、すてふ、はにー、こんな感じかしら

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?
スペル違いなら結構います

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
ないっすね

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
はるかなさんと、茶々くんと飛燕くんかしら

こんなかんじで
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<恋愛バトン サティル | メイン | キャラの誕生日について考えてみる>>
コメント

なるほど、そんな由来だったとは

昨夜のリンク申し込みに答え、
こちらからもリンク張らせて頂きました
今後ともよろしくお願いします
2007/05/25 10:37  | URL | Mch #2PRdxZIg[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://stephanny.blog87.fc2.com/tb.php/26-284606d2


| メイン |
