スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャラの誕生日について考えてみる
2007/05/08(Tue)
 と、言うわけでキャラの誕生日のお話。12星座を思考の中心に考えてます。

 参考はこのサイト http://www.happywoman.jp/allabout/horoscope/

 サティル
 12月28日。山羊座。 

 もう典型的な山羊座の性格。挫折上等な気合の入った一般人。でも、こういうキャラ好きなんですよね。ポップですとかハドラー様とかですかね。


 ヒオ
 1月21日。水瓶座

 ゴーイングマイウェイで傾奇者。まさに水瓶座ですね。のびのびと突っ走りたいですね


 レイラ
 7月28日。獅子座

 もうガッチガチに獅子座ですよ。領主様万歳。ついでに誕生日は某サ○ラ大戦のヒロインですとか(僕やったことないけどこれマジで)某すてふぁにとかと同じですけど。


 マドカ
 9月11日。乙女座

 超繊細ですね!コメントつけるのもめんどくなってきましたよ!!
 以外と前出るようで、そうでもないのも特徴ですかね


 ファウ
 5月24日。ふたご座

 社交家なファウはもちろんふたご座。物事にこだわらないところも一緒です。でも、それが居場所ができて今のファウに変わっていくわけですが


 ジュリオ
 4月2日。おひつじ座

 みなぎるパッション、炎のショウタイム。激情をもって邁進しますよ。闘う時はやる気ないですけど。んでもってトラブルメーキングですね


 リーネはあんまり決まらず。以上。ちょっとした考察でした。他の人のキャラがどうなのかも知りたいです。では
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハンドルバトン | メイン | もいっちょ回ってきたばとん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://stephanny.blog87.fc2.com/tb.php/25-de7d24d6


| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。