スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日から俺は!
2007/03/09(Fri)
春合宿突入です。それに従って学生指揮者業本格始動。色々と自業自得で前途多難ですが、なんとかこの度胸と計画で乗り切ったらぁ!と。
とりあえず曲は海鳥の詩かシューベルトの冬の歌。後者は正直僕の趣味じゃないと思いますが、だからこそ、という思いもあります。失恋したから旅に出て、死に思いを馳せる人は僕はぶっちゃけ好きではありません。キャラの設定からもめっさわかるけど。
でも、こういうのわかろうとする機会って数少ない気もするしなぁ。まあ会議で決めよう。


とりあえず荷造り終了させて出るときに適当にiPod鳴らしたらjam projectのBreak outだったのです幸先よさげ。やぁってやるぜ!みんなのテンション上げていこう!


それはそうと最近涙腺がめっさゆるい気がする。セショ中に潤んだりさらに音楽聞いててもとかどうなっちゃったの僕の感覚。ラーゼフォンの曲とかゴングのBメロとか。
やっぱりコードの移りで来やすいのが何かあるんかしら。

っつーかセショ終わってから話してたら4時やってんな。ねみぃ。
でも特に昨日とか色々思うことあったわけで色々噛みつきそうでヤバかったわけで。なんだか少し悲しくなるような一言きいたしなぁ。
いかん、愚痴っぽいぞ私。とりあえず周りがどうあれ自分に関する反省点だけはしっかりせにゃ。ウム。


とりあえずの心残りは常任のピアノの先生が来れなくなって、サブのピアノの先生(美人できょぬー)を「呼ぼうぜ!!!」(誇張表現ではありません)と先生とのパイプ役の奴に言ったところ、既に常任のピアノの先生があらかじめ「今回ピアノは絶対いらないから」と言われていたとのこと。断念


僕はそれだけが残念です。
よし、うまくまとまった


では
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<帰ってきたぜ東京! | メイン | 声のこと>>
コメント

見事にオチが(笑)
合宿いってらっしゃいませ~♪
2007/03/09 21:18  | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://stephanny.blog87.fc2.com/tb.php/13-acaf984e


| メイン |
