スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
声のこと
2007/03/07(Wed)
 マヒロさんにサティルの声を私市淳さんのイメージと言ってもらえました。マヒロさんに感謝
 もうめっさ嬉しいですね。まだアニメは始まってませんけど大振りの浜田ですよ浜田。団長ですよあの漫画で一、ニを争う好きなキャラですよ。
 影からマモル?知らんよ僕は。何か似合ってそうだなとか思ってないよ僕は。

 ともかく、ツキアカに戻る日が楽しみです
スポンサーサイト
この記事のURL | TRPG PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日から俺は! | メイン | 満月の夜に>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://stephanny.blog87.fc2.com/tb.php/12-8f7833be


| メイン |
