--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんとなく(改訂版)
2007/11/27(Tue)
キャラクターなんとか機なるものを拾ったので 遊んでみた。



 ごく一部 間違ったキャラクターが居ますけど。だれが 誰だかわかるでしょうか。とか。


 あと、一部で「アルフはこうじゃないかな」とツッコミをいただいたのですがこうですか?わかりません!

ぜんいん

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
りんく追加
2007/11/20(Tue)
 こっそり らーじゅさんのブログ プレイピーシィを追加させてもらったりとかそんな。
 月イチ更新とか大概にしろ俺。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
彼女ができましtry
2007/11/13(Tue)
 え、えぇい、釣られてなどおらぬ!というわけで 釣られたってか踏んづけたので、りんくさんとこのバトン消化。うひ。
 何?タイトルにつられたんじゃないか? だまらっしゃい!


ルールと設問は下記の通り。
僕の回答は追記に置いておきますね。

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする
=A=
・学級委員をやったことがある【】
・長(男)女である【】
・相談されることが多い【】
・お年寄りには、必ず席を譲る【】
・人前でメイクするなんてありえない【】
⇒○の数【】個

=B=
・何もないところでよく転ぶ【】
・自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【】
・好きな色はピンク【】
・人に比べて行動が全体にゆっくり【】
・何か集めているものがある【】
・「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【】
⇒○の数【】個

=C=
・初対面の人と話すのが苦手【】
・自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【】
・人前に出るのが苦手【】
・校則は破ったことがない【】
・細かい作業をすることが好き【】
⇒○の数【】個

=D=
・女友達より、男友達のほうが多い【】
・声が大きいとよく言われる【】
・自分の知らない子に名前を知られていることがある【】
・学校の友達に、言ってない秘密がある【】
・自分の周りはいつも賑やかだ【】
・文化祭や体育会は燃える【】
・「落ち着きがない」とよく言われる【】
⇒○の数【】個

=E=
・年齢より年上に見られる【】
・一人でいられるほうが楽【】
・無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【】
・自分は、滅多に怒らない【】
・早く結婚したい【】
⇒○の数【】個
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
