--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋愛バトン マドカ
2007/05/31(Thu)
 恋愛バトン4投目。というわけで、愛と闘志の神官拳士のマドカですよ。
 っていうか終わってみればわんこと波紋以外の全キャラに回っているというこの現実。マイガッ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
恋愛バトン ファウの場合
2007/05/25(Fri)
 というわけで ルイセにまわしたいがためにやってみるバトン

 恋愛という要素がとても強いキャラだったりしますので色々と。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
恋愛バトン レイラ
2007/05/23(Wed)
というわけで恋愛バトン。こいつかヨ。

「まぁ、そうだな。聞いている人がいないということ前提で話をしようか」
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
書くこと消化 で、シャリーのこと
2007/05/21(Mon)
 たまりまくってきてやばい。ジュリオとレイラのことが結構区切りがついて、さらに新キャララッシュ。さて、どうすべ。

 とりあえず気楽にちょっとずつ書いていこうと思う。

 近況としては、携帯なくして買い換えて、それとペンタブを格安で下取りました。ハイ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
恋愛バトン サティル
2007/05/21(Mon)
「げ、まさか僕に回ってくるなんて思いませんでしたよ。まったく姉さんってばもう。さらにデイトナさんからも来てる。意外と人気ですね僕。
 こうなったら一人の男として、そして愛と豊穣をつかさどるイーヴの神官として書くことにいたしましょう。あ、ひとつ補足しておけば、信仰の上に人生があるのではなく、人生の途上に信仰があったにすぎません。こういうの言っておかないと誤解を招きますからね。
 ついでに僕はいとしい人がいるので『傾向と対策バッチリ、これでサティルさんは私のもの♪』とかいわれても困りますよ。言ってて痛いのでこの辺で本題に入らせてもらいますね」

 というわけでシルビア(かるのさん)から回ってきた恋愛バトン。まさかこいつかよというPL。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハンドルバトン
2007/05/16(Wed)
 が、回ってきたので書くことにします。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
キャラの誕生日について考えてみる
2007/05/08(Tue)
 と、言うわけでキャラの誕生日のお話。12星座を思考の中心に考えてます。

 参考はこのサイト http://www.happywoman.jp/allabout/horoscope/
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もいっちょ回ってきたばとん
2007/05/07(Mon)
ろまひこさんですよ。取説みたいっすよ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ねこばとん@レイラ
2007/05/07(Mon)
ねこバトン Beta
●このバトンは、特定の例外を除いて加害者(バトンタッチした者、以下甲とする)が被害者(バトンタッチされた者、以下乙とする)が所持するブログ、日記、文書等のうち特定の一記事に以下の約款を適用させるものである。
●まず、バトンが適用された記事はねこフォーマットされる。ねこフォーマット形式の文章については以下に記す。
●一つ目は、文章の語尾に「にゃ」「にゅ」「にゃん」等を付け加えること。必ずしも語尾というわけではなく、この場合の語尾とは『キャラ語尾』のことであり、だ・である調の場合「にゃ・であるにゃ」調という風に、です・ます調の場合は「ですにゃ・ますにゃ」調になる。また文中の適用するにふさわしいと判断される場所のな・ぬ・のをにゃ・にゅ・にょに変換すること。それによって著しく文章の景観を損ねる場合などはこの限りではない。
●適用日記・文書の内容自体は普段のもので構わない。当たたり障りが合っても無くてもいい。 縦20文字の原稿用紙換算で、30行(600文字)以上書くこと。
●なお乙の一人称は「我輩」「猫」「にゃー」等、猫を連想させるものであることが望ましい。
●適用日記・文書の最後に1人以上回す人の名前を記入すること。友達が居ないなら構わない。「ちゃん」「さん」「くん」も「にゃ」「にゃん」に変換すること
●乙は、このバトンを過去に適用されたことがあったとしても、バトンが渡される限り何度でもこのバトンを適用されなければならない。何度も。何度も。フハハハハハ、これこそ私の完全呪縛密法「猫天陣」!!!
この記事のURL | TRPG PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっとした野望
2007/05/02(Wed)
 最近よく友達に借りたマイトガインですとかJ9ですとか時代劇とか見るんですけどね。

 キャラ毎に口上つけたいなァ、という。ささやかな野望
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
