--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怪傑アクアバレット
2007/01/27(Sat)
 えぇと、二度目の貴族が出まして、所持金がまたピンゾロったのでそれを元に新キャラを作ることにしました。

 ただの没落貴族じゃツマンネということで、怪傑キャラにしてみましたと。

 何よりすてふの初めての女キャラです。一応女です。女装でもありません。

 背景はイマイチしっかりと決まっていないのでキャラの思考パターンなど根っこを書いてみようかなぁと。というか、これ書きながらまとめるという感じですので、稼動と違っても僕は知りませんし、そして、適当な思考の端書きが好きじゃない人は読まないがいいかもしれません。

 でぁ、レイラ=キスクさん(アクアバレット本名)いってみます。
この記事のURL | TRPG PC | CM(1) | TB(0) | ▲ top
サティル でもって適当に
2007/01/17(Wed)
前回書ききれなかったこと。転機となることとか、キャラの足跡をたどれればなぁ、と。ちょっち長いです。いや、めっさ長いです。
この記事のURL | PCの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
サティル。初期設定とか。
2007/01/07(Sun)
と言うわけでしょっちゅう私が雑談に顔を出させるサティル君です。
1stPC、オールラウンドなノリ、そして高い精神とはっちゃけた生活費修正(+6)で、絶賛稼動中でございますよ。
お付き合いよろしくお願いします。
この記事のURL | TRPG PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まずは紹介でございます
2007/01/03(Wed)
とりあえず、第一発目はウチのPCの簡単な能力の紹介から
えぇと、読んでくださるみなさま、感謝ですよ

この記事のURL | TRPG PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
挨拶っ
2007/01/03(Wed)
どうも、すてふぁにぃです。
新年ということもありましてブログはじめました。

まだまだPLとしても日記を書く人としても、未熟ですが皆様よろしくおねがいします
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
