--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミスト記 六回目 
2009/05/31(Sun)
だんだんと敵が強くなって参りましたっていうかこれまでのダイス運がよすぎただけなんですけれど!!

 そろそろ奥義とか取得しないと強敵には勝てない!どうするローラ! でもまだPLは一回攻撃としか思ってない!
この記事のURL | ミストキャッスル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ミスト五日目 北斗の隣の星
2009/05/09(Sat)
まだまだ一回攻撃のターン!お前なんでグラップラーやってんだ!!
この記事のURL | ミストキャッスル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ミスト四日目
2009/04/30(Thu)
 相変わらず酷いルールミスの数々。 でも今回はちょっと少なめだよ!
この記事のURL | ミストキャッスル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
三日目 夕暮れの対決!第一の刺客、モ・ルグ!
2009/04/29(Wed)
 なんだかそろそろ訂正したりつじつまを合わせるのがカイカンになってきた。

 というわけで初のボスっぽい雰囲気バトル。
この記事のURL | ミストキャッスル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ミストキャッスル二日目
2009/04/28(Tue)
 というわけでミストキャッスル二日目だったりします。

 目的地と目的の一部は見えてきた感じですね。
この記事のURL | ミストキャッスル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
